カップルで楽しめる!ブライダルフェアをデートに使おう

実はデートに使えるブライダルフェア

皆さんはブライダルフェアと聞いて、婚約後のカップルや結婚式場を探すカップルが参加するものだと思っていませんか?ブライダルフェアは結婚式場の見学やウエディングドレスを着ての模擬挙式、披露宴での婚礼料理の試食を無料で堪能でき、実はデートで利用しても十分楽しめるのです。二人の結婚式のイメージを描くことで、二人の距離がぐんと近づくイベントになります。男性は彼女が結婚を真剣に考えていることを意識し始めますので、長く付き合っていてなんとなく結婚のタイミングが見つからないカップルはデートで出かけてみると、話が良い方向に進むかもしれません。

ブライダルフェアに行けばこんないいことが

無料で参加して、シェフが作った料理やデザートを楽しむことができるのは大きな魅力です。また、ウエディングドレスを試着できるのは女性にとっての憧れでもあります。多くの会場で参加者には特典があり、ホテルの宿泊券やお土産が用意されていたり、また成約の場合は結婚式の費用が割引されます。専属のウエディングプランナーに相談をすることができ、個別で費用の見積もりなど心配なことをカウンセリングしてもらえます。

お互いの気持ちを確かめ合う機会になる

男性にとってはブライダルフェアに行くことは気恥ずかしく、抵抗感があるのは普通です。ただその時の男性の態度や姿勢でその人の結婚感や、本番の結婚式での協力具合がわかります。男性に抵抗があるようなら、おいしい料理を無料で食べられることで釣って連れ出してみてはどうでしょうか。お互いの気持ちを確かめ合うまたとないチャンスとなるので、近くで開催されるブライダルフェアを探して二人で出かけてみましょう。

結婚式場の雰囲気や対応は実際に行って見ないと分からないものです。悔いのない結婚式をする為にもブライダルフェアに参加して、実情をチェックして見ましょう。

Calendar

2018年12月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31